· 

第26回 ミックスダブルスソフトテニス大会(平野ソフトテニス連盟主催)

新年最初の大会結果報告となります。

 

令和6年2月18日(日) 第26回 ミックスダブルスソフトテニス大会が開催されました。

平野ソフトテニス連盟主催で場所は平野スポーツセンターにおける大会でした。

 

我が橿原クラブからは、1名が参加させていただきました。

 

結果は・・・

 

🔶ミックス一般の部

 

  🏆優勝🏆 濱田・吉川ペア(平野・橿原)

 

お見事!

新年会の次の日なのに頑張りました!

おめでとうございます🙌

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小早川 (金曜日, 23 2月 2024 10:35)

    明見ちゃん 優勝おめでとう!
    優勝は想定内でしたが、後衛同士の平行陣ペアの不利の中でしたが、お見事の優勝です!