R5年度 橿原ソフトテニスクラブ親睦大会

クラブ親睦大会は、これ以上ない最高のコンディションとなりました

気温20℃弱・晴れ・ほぼ無風。私の記憶する限り4~5年連続の好天に

恵まれています

参加人数も50人(男子25人 女子25人)と、昨年の53人には及ばなかったが

多数のクラブ員の参加がありました

プレーせずに見学のみの参加が9人で、この親睦大会を盛り上げよう

とする気持ちに感謝いたします

 

41人を4グループに分けて総当たりの対抗戦の親睦大会を行いました

若手男子は通常ポジションとは逆ポジショで

ペアはミックスで

オーダーは強いペア順で

そのことで 多くの接戦するゲームが増えて 大いに盛り上がりました

 

例年はコートを1~4番コートの4面を利用していますが

今年は2番コートが修理中で、代替で6番や8番コートの利用をせざるを

得なかったのが残念でした

 

参加賞には

ソックス or グリップテープ×2

お弁当・お茶

ミカン2・バナナ1

と豪華な参加賞となり 勝ち負け以上に喜んでもらえました

 

当日の写真が、フォトギャラリーにたくさん掲載しています

ぜひ閲覧ください