· 

第17回 金魚杯ソフトテニス大会(2日目)

令和5年11月12日 大和郡山市総合公園テニスコートにて

第17回 金魚杯ソフトテニス大会(2日目)が開催されました。

 

今日は夕方から雨予報の筈でしたが・・・

午前中からポツポツと小雨の降るなかでのプレーとなりました。

 

しかもかなりの寒さで、手が悴んでしまうほど。(もう手袋が必要です💦)

 

雨と寒さと闘いながらのプレーではありましたが

抽選会などの楽しいイベントもあり、一日楽しく過ごすことができました。

運営の皆様、ありがとうございました。

 

さて、本日のクラブメンバーの戦績となります。

 

🔶女子 花組(一般)

  🏆優勝  高木・吉川 (郡山・橿原) 🎊

 

🔶男子(45歳以上)

  🥈準優勝 冨山・益田 (橿原) 🎊

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤井 (火曜日, 14 11月 2023 01:41)

    明見ちゃんやっとでてきました。おめでとうございます。ドンドンでてきて。益田さん冨山さんコンスタントです。おめでとうございます。試合そろそろ終わりかな?引き続きやりましょう。楽しんで。

  • #2

    小早川 (火曜日, 14 11月 2023 11:38)

    金魚杯でクラブ員が優勝 準優勝と活躍してくれました
    その日 万葉コートでは
    70 54 35 24 24 22 20歳の7人で
    多くの若人が集まってくれました
    私は1試合で堪能してしまいました

    藤井さん どうですか?
    リハビリはしんどいけど、コートに立ってることをイメージして頑張ってください!
    大会はほぼ終了し、クラブ行事のシニア交流大会とクラブ親睦大会を残すだけとなりました