· 

令和5年度 橿原市民体育大会(兼練習会)

令和5年10月9日(月) 明日香公苑テニスコートにて令和5年度 橿原市民体育大会(兼練習会)が開催されました。

当日は雨も想定される何ともスッキリしないお天気でしたが・・・無事に最後まで大会を実施することができました。

 

皆さん、スポーツの日を大好きなソフトテニスで存分に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

ご参加64名の皆様、進行へのご協力ありがとうございました。

 

それでは以下、入賞者となります。

 

🔷一般男子の部

   🏆優勝  豊川・上西ペア 3勝1敗

   🥈準優勝 松本・猪尻ペア 3勝1敗

 

🔷シニア男子の部

   🏆優勝  冨山・益田ペア

   🥈準優勝 森中・福永ペア

 

   <2位トーナメント>

   🥇優勝  佐々木・竹村ペア

 

   <3位トーナメント>

   🥇優勝  弘田・笹井ペア

 

🔷年配組男子の部

   🏆優勝  幸田・増田ペア

   🥈準優勝 杉田・吉田ペア

   🥉3位   花木・白石ペア

   🎖️4位   苅谷・井上ペア

 

🔷ママさんの部

  ⭐️Aリーグ

   🏆優勝  中西・穐西ペア

   🥈準優勝 泉・辻元ペア

 

  ⭐️Bリーグ

   🏆優勝  広瀬・田中ペア

   🥈準優勝 山本・貴田ペア

 

※入賞者の方々おめでとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小早川 (木曜日, 12 10月 2023 08:56)

    勝っても負けても、たくさん試合をして、テニスを楽しんでもらえたと思います
    雨が降ってきてヒヤッとしましたが、無事に終了出来ました
    一般男子とシニア男子の賞品のソックスが女子用を間違って渡してしまいました
    申し訳ありませんでした
    交換希望の方への対応中です