第25回(令和5年度) 中和地区交流大会

今年は25回目と、節目の大会を迎えることができました

これも参加していただいている中和地区のクラブの方々

運営を支えてくれている橿原クラブ員のお陰です

ありがとうございます!!

 

費用も安く、勝っても負けても3試合以上のゲームをして

全員がテニスを楽しんでもらえる大会を目指しています

(参加料1,000/人、参加賞はGテープ、賞金賞品もあり)

今日も暑い熱い一日でしたが、参加が68ペアもありました

8面コートを使用で、1面当り16試合とハードな進行となりました

そのため熱中症対策もかねてローカルルールを適用し

16時過ぎには大会を終了できました

(ローカルルールは、ジュースになれば5P先取・ファイナルは7P先取)

今回は救急車も呼ぶことなく、無事終了できてホッとしました

 

男子一般(15ペア)

優勝 松本玲 猪尻 (高田) 2位 吉川 小指枝 (橿原)  3位 泉 住吉(郡山)

男子35-54(4ペア)

優勝 勝村 福崎(王寺) 2位 西本 今井(明日香)

男子55-64(13ペア)

優勝 坂本 中井(田原本高商OB) 2位 桜井 梶尾(西奈良) 3位弘田 鶴岡(西奈良)

男子65-74(5ペア)

優勝 久富 金井(天理) 2位 鷲尾 野(香芝)

男子75A(4ペア)

優勝 西島 井上(橿原) 2位 鶴田 杉田(橿原)

男子75B(6ペア)

優勝 近藤 妹尾(王寺) 2位 吉田 吉村(橿原)

 

女子 44以下(2ペア)

優勝 阿古 池田(奈良桜井)

女子 45以上(3ペア)

優勝 宮崎 木村(香芝)

 

ミックス合計119以下(5ペア)

優勝 池田 池田(パンダ) 2位 三宅 岩田(香芝)

ミックス合計120以上(11ペア)

優勝 奥山 角田(香芝) 2位 増井 藤井(TM高商OB)  3位 辻井 堀内(TM高商OB)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤井 (水曜日, 06 9月 2023 08:13)

    皆さん、お疲れ様でした。奥さん、復活したら私のぶんもパンお願いしますね。残りのシーズン、クラブの皆さんの活躍を期待しています。頑張ってください。

  • #2

    管理人 (水曜日, 06 9月 2023 09:35)

    当日は欠席失礼いたしました。
    吉村さんより当日撮影した写真が参りましたので
    フォトギャラリーに追加しました。
    最後の一枚は藤井さん用のおまけ画像です。

  • #3

    (木曜日, 07 9月 2023 22:22)

    藤井さん、応援ありがとうございます。
    藤井さんのパンはいつでも用意してますよ。
    復活、みんなで待ってます。