· 

令和5年度 西日本シニアソフトテニス選手権大会

令和5年度6月24日〜25日 西日本シニアソフトテニス選手権大会が開催されました。

男子は山口県宇部市の中央公園テニスコートにて、女子は山口県周南市のキリンビバレッジ庭球場にて行われました。

 

橿原クラブからは当初5名参加の予定でしたが、残念ながら1名棄権のため4名で参加させていただきました。

 

以下、戦績となります。

🔶男子70歳

  木下・堀内ペア(加古川クラブ・橿原クラブ) : ベスト16

🔶男子65歳

  小早川・髙原(橿原クラブ・八尾市STA) : ベスト16

🔶男子50歳

  冨山・益田(橿原クラブ) : 予選敗退

 

今年は入賞とはいきませんでしたが・・・

レジェンドの方々とのテニス談義に花が咲き今後の成長に活かせそうです。(いや、活かさねば・・・💦)

 

益田さん長時間の運転ご苦労様でした🙇‍♂️

楽しい旅路でした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小早川 (火曜日, 27 6月 2023 11:20)

    梅雨の中休み 曇りも多くて、コンディションは良かったが戦績がイマイチでした

    3ペアの予選リーグは相手に恵まれて無事に通過が出来た
    二日目の決勝トーナメントの8取りで、過去3連敗中の松舟ペアと、ファイナルまで持ち込めたがまた負けてしまった
    65才最後の年を飾ることは出来なかった
    9月の全日本は、準備をしっかりして中途半端なテニスならぬように臨みたい

    2回の飲み会ともテニス談義となり、後衛2人に前衛3人 前衛理論に押されたかな?

    益田号に4人が乗り、片道7時間の長丁場を楽しく過ごせた
    ほとんど運転してもらった益田さん ありがとう!ご苦労さまでした!

    ひとりでも多くの橿原クラブ員と、大会の遠征をし、夜は飲み会をし、試合もソコソコ勝てればサイコー!
    皆んなで行こうー!