· 

令和5年度 奈良県ソフトテニス春季大会 団体戦(ミズノ杯)

令和5年6月18日(日)明日香公苑テニスコートにて令和5年度 奈良県ソフトテニス春季大会 団体戦(ミズノ杯)が開催されました。

かんかん照りの昨日とは異なり、程良い曇天でプレーしやすい一日でした。

 

クラブ対抗の団体戦ということで日頃の練習の成果をぶつけ合っての熱戦が各コートで繰り広げられました。

以下、本日の戦績です。

 

<入賞>

◾️シニア男子1部(50歳以上)

   優勝 : 橿原A(堀内・小早川・藤岡・奥・益田・冨山)🏆

 

<入賞以外>

◾️シニア男子1部(50歳以上)

   予選リーグ3位 : 橿原B(幸田・村井・宇井・岡田・大河原・喜多)※鬼滅チーム

◾️シニア男子2部(65歳以上)

   予選リーグ?位 : 橿原(西島・松尾・吉村・正楽・杉田・井上)

 

※女子戦績不明

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kita (日曜日, 18 6月 2023 20:53)

    優勝おめでとうございます

    パンダAに苦戦甲斐で決勝は楽な展開でしたね

    鬼滅チーム、チームとして1勝は少し残念な結果でした

    シャープ戦、三好・疋田ペアに最初2セットとりながら最後はやられるという毎度のパターンになったのが反省材料です

  • #2

    小早川 (月曜日, 19 6月 2023 11:08)

    出来が良くなかった
    2日連続の大会で疲れたことにしとこう⁉︎
    ペアやチームメンバーのお陰で優勝が出来た感じです
    カットサービスは流れを変える意味でも効果的やったけど、慣れられたらアカンよね

    女子も65才で参加してたけど、どうやったんやろ?

  • #3

    小早川 (月曜日, 19 6月 2023 11:20)

    書き忘れてた
    鬼滅の刃 トリオ男 のシャツの写真はサイコー!
    試合は全滅⁉︎
    シャツの後ろのデザインも見てあげて