· 

第32回 寝屋川市ソフトテニスインドア大会

令和5年1月29日 第32回寝屋川市ソフトテニスインドア大会が寝屋川市民体育館において開催され

男子45の部に参加させていただきました。

 

男子45の部となっておりますが、その中でも若手と年配の参加があり

No.1〜9が年配組、No.10〜18が若手組のドローに割り当てられ、ラスト決勝戦で当たる方式になっているようです。

 

昨年は参加したインドアでの結果が散々だったため、今年は1日だけ(たったの1日・・😅)インドアの練習をして

臨みました。

その成果もあって(?)、ブロック予選は全勝で勝ち抜け、なんとか決勝トーナメントに進みました。

が、所詮一夜漬けの付け焼き刃は化けの皮が剥がれるのも異常に早く・・・実力も上の豆崎・吉田ペアに完敗で敗れ、3位の結果となりました。

 

今年最初の試合で、まずまずの結果でしたが

実力者が大勢参加の大会で存分に楽しませていただきました。

運営、関係者の方々、ありがとうございました🙇‍♂️

 

◆男子45の部 結果

 

  3位 : 冨山・益田(橿原クラブ)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小早川 (月曜日, 30 1月 2023 14:37)

    ケガもなくて 賞品もゲット出来て なにより!
    年上と年下のグループを完全に分けた試合進行にと感じるのは年配者のひがみ⁉︎