橿原ソフトテニスクラブ 親睦大会

例年 このクラブ親睦大会は12月初旬に開催しており、毎年 好天に恵まれ

今年も微風で寒さも弱く 天候に恵まれて良かった~!!

参加人数も53名(男子29名 女子24名)と過去最高の参加人数となりました

また見学者も4名あり、このクラブ行事を盛り上げようとするクラブ員

全員の気持ちの表れと感じています

ありがたいことです!!

 

親睦大会は4チームに分けての総当たりの団体戦です

親睦を深め 試合が熱戦となるようにと

ペアはミックス、男子の一部は通常ポジションの反対に、若手男子のみは

若手同士ペアを組んで若手同士で対戦しました

またミックスのペアは、強いペア順でオーダー交換をしました

 

使えるクラブ予算をかき集めて、参加費無料・お弁当&ミカン支給・

参加賞を準備しました

参加賞はソックス・グリップテープ・日用小物等をジャンケンに勝った

チームから選んで貰ったので、最後にまた ひと盛り上がりがありました

 

※当日の様子はフォトギャラリーにて

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小早川 (金曜日, 16 12月 2022 10:34)

    皆さんにはケガの無いように楽しんでテニスをしましょうと言ってたのに
    その本人が肉離れをやってしまうとは。トホホ

    多くの参加があって 良かった!嬉しい!