· 

令和4年度 橿原市民大会(ソフトテニス)

令和4年10月10日 明日香公苑テニスコートにて橿原市民大会ソフトテニスの部が開催されました。

本日はスポーツの日でしたが朝から生憎の小雨模様。

結局スカッと晴れることはなく、小雨が降ったり止んだりのお天気が一日中続きましたが、大会は無事に開催することができました。

ご参加の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

以下、本日の結果となります。

 

◆男子の部

 優勝  : 吉川・柴地(橿原・高田)💮

 準優勝 : 冨山・益田(橿原)💮

 三位  : 栗山・伏見(橿原)💮

 ※以上入賞

 四位  : 上村・薮内(河合・なかよしパンダ)

 五位  : 佐々木・冨井(河合)

 六位  : 木村・久保(なかよしパンダ)

 七位  : 小早川・堀内(橿原)

 八位  : 奥・喜多(橿原)

 九位  : 岡田・宇井(橿原)

 

◆男子年配の部

 優勝  : 松尾・正楽💮

 準優勝 : 鶴田・井上💮

 三位  : 花木、吉村・増田💮

 ※以上入賞

 四位  : 吉備・東野

 五位  : 幸田・白石

 六位  : 吉田・河崎

 七位  : 杉田・奥田

 八位  : 下岡・津田

 九位  : 刈谷・長内

 

◆ママさんB

 優勝  : 吉田・中西💮

 準優勝 : 玉井・西前💮

 三位  : 穐西・金川💮

 ※以上入賞

 四位  : 宇杉・花井

 五位  : 出井・吉備

 六位  : 渡辺・平田

 

◆ママさんC

 優勝  : 岡本・井田💮

 準優勝 : 山本・貴田💮

 三位  : 岸本・清水

 四位  : 日裏・中島

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小早川 (火曜日, 11 10月 2022 10:14)

    小雨が終日続きましたが、微風で暑蒸しくも無く コンディションとしてはマズマズでした
    三連休や他の大会と重複があって、昨年より参加者が半減しました
    でも ゆったりと和気あいあいとゲームが出来て、市民大会にふさわしくて良かった