· 

令和4年度 奈良県選手権

令和4年8月13日(土) 明日香テニスコートにて奈良県選手権(兼全日本ソフトテニス選手権大会奈良県予選会)が開催されました。

一般の部は天皇杯・皇后杯を目指して高校生や中学生の強豪ペアも参加しての大会となりました。

生憎、台風8号が東海地方・関東地方に接近していることもあり午前中は一時的に強い雨に見舞われましたが

約1時間程度の中断も含め雨雲をやり過ごした後に再開、その後は蒸し暑さとの戦いとなり非常に厳しい1日だったのではないでしょうか。

 

さて本日はクラブ員11ペア14名がエントリーし、それぞれ日々の練習の成果を発揮すべく奮闘しました。

 

以下、本日の戦績となりますが、残念ながら一般の部はコートが離れていたこともあり結果を把握できておりません。。

 

<入賞者>

シニア男子55歳の部 優勝 大森・藤岡(高商OB・橿原)💮

シニア男子50歳の部 優勝 冨山・益田(橿原)💮

シニア男子45歳の部 優勝 小泉・原田(橿原・TST)💮

 

おめでとうございます