· 

第14回 芦屋オープン ソフトテニス大会

令和4年6月19日 芦屋公園テニスコートにて第14回 芦屋オープンが開催されました。

コロナの影響でここ2年間は中止となっておりましたが3年振りの開催となりました。

次週には西日本シニア大会を控えていることもあり、最終調整として参加されている方も多かったと思われます。

橿原ソフトテニスクラブからは3ペア4名がエントリしておりましたが、1名は残念ながら当日棄権となりましたので

3名で参加させていただきました。

以下、本日の戦績となります。

 

◆シニア男子50

  優勝 冨山・益田(橿原) 💮

 

◆シニア男子65

  準優勝 小早川・髙原(橿原・八尾) 💮

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小早川 (月曜日, 20 6月 2022 14:24)

    50才の部 冨山益田ペア 優勝おめでとう!
    試合を見ることが出来なかつたけど、5ペアのリーグ戦で4戦全勝、多く取られても2ゲームどまりで完勝の戦いでした。
    翌週の西日本に良いイメージて臨めそうです

    65才の部 小早川高原ペア 準優勝で、これまた西日本に良い感じで行けそうです
    予選リーグで3戦、決勝トーナメントで3戦の
    計6戦とハードでした
    決勝戦で、高原さんの脚に痙攣が起こり、大事をとって棄権しました
    ミスを誘うチャンスボールが多くあって、助けられました
    行きも帰りも 冨山号に乗けってもらい、楽ちんでした。ありがとう!

  • #2

    髙原 (火曜日, 21 6月 2022 20:17)

    小早川さん、ご迷惑をおかけしました。
    もう大丈夫ですので、西日本は全力で挑戦しましょう。
    冨山・益田ペア、さすがの強さでした。おめでとうございます。
    西日本シニア、会場が違いますのでお互い応援できませんが頑張りましょう。