· 

令和4年度 奈良県桜花杯ソフトテニス大会

令和4年度 奈良県桜花杯ソフトテニス大会が明日香公苑テニスコートにて開催されました。

去る4月3日に柏木コートで開催されたものの強い雨のため中断しており、本日はその続きを実施しました。

日が変わったため棄権があったり、試合残り数ポイントからの再開であったり、朝イチの試合が決勝だったり・・・

なかなか難しい試合となりましたが良い経験となりました。

 

以下、橿原ソフトテニスクラブメンバーの入賞者となります。

 

男子1部(35歳未満) : 優勝 吉川・相澤ペア(橿原・郡山) 💮

          準優勝 小泉・松村ペア(橿原・TM) 💮

 

男子3部(45歳以上) : 優勝 益田・冨山ペア(橿原) 💮

 

お疲れ様でした。