· 

第17回 スーパーシニアカップ

2022年2月26日(土) 兵庫県吉川総合公園テニスコートにて第17回スーパーシニアカップが開催されました。

本大会はシニア男子50歳以上の大会となっており、橿原ソフトテニスクラブからは3名が参加させていただきました。

 

今日は昨日までの寒さとは打って変わって、とっても暖かくなるという天気予報。

テニス日和を楽しみに現地に向かいました。

ところが現地の気温は0℃。。。(何かの間違いか)

きっと早朝なので寒いだけ😅・・・と信じ過ごしたのですが・・・。

日中もとにかく寒く、おまけに風も強いコンディションで、なかなかに大変な1日でした。

ですが、コロナ対策万全でテニスを楽しませていただきました。

大会関係者の皆様、ありがとうございました🙇‍♂️

 

以下、本日の結果となります。

 

◆シニア男子50歳の部

  優勝 池田・藤岡(寝屋川市ソフト・橿原ソフト) 💮

  三位 冨山・益田(橿原ソフト)

 

  3名全員が入賞できました!

  池田さんありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小早川 (火曜日, 01 3月 2022 17:09)

    やはり吉川は寒かったみたい
    でも橿原クラブメンバーは熱く燃えた!
    50才の部で58才の藤岡選手は貫禄の優勝!
    同じクラスで冨山 益田ペアは準決勝でファイナル負けで惜しくも3位入賞!
    決勝戦が橿原クラブの3人の可能性もあるほど皆んなガンバりました。
    おめでとうー!