恒例 橿原ソフトテニスクラブ親睦大会

この日は 風も穏やかで 陽だまりにおればポカポカと暖かく テニス日和でした。

これで4年連続の好天に恵まれ ラッキーです。

参加人数も、男子27人・女子20人 計47人と昨年を10人も上回る参加があり

参加率も75%を超えてクラブ最大の行事にふさわしい参加がありました。

この内 女子3人はテニスはしないのに応援に駆けつけてくれました。有難いことです。

また クラブ体験中の男子3人も加わりました。

 

親睦大会は、4チームに分かれての総当たりによる対抗戦を行いました。

ペアは原則ミックスで、実力順にオーダー組み(対戦)をしたこともあって

熱戦が繰り広げられました。

日頃の練習よりよっぽど真剣に取り組んでいました。

成績などは添付の写真を参照してくだい。

 

参加賞はソックス・バナナ・みかんに昼弁当付きでした。

特に みかん 弁当が美味しいと好評でした。

 

宇井さんからはキャラクター日用品・浅井さんからはお菓子・ソフトテニス協会からは

ソックス グリップテープの差し入れがあり、

その中から一人2品が貰えるお楽しみがあり、最後にもう一度盛り上がって大会を終えました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    苅屋哲正 (木曜日, 09 12月 2021 15:27)

    運営をしてくれた関係者の皆様ご苦労様でした。毎年テニス日和で何よりでした。クラブの皆さんの
    心がけがよいのでしょうね。又来年も参加できるように日々しょうじんいたします。ブログも私が送っていたのとはだいぶことなりなかなかよくできており楽しみに拝見しております。皆様の益々のご検討を期待しております。