· 

令和3年度 橿原市民体育大会

2021/10/10 明日香公苑テニスコートにて令和3年度橿原市民体育大会が開催されました。

天高く馬肥ゆる秋と言いますが、今日は気温がとても高く各選手の体力を容赦なく奪う一日でした。

試合数が多かったこともあり足が攣った方も多く見られました。

しっかりと試合後のケアをお願いいたします。

※当日の写真はフォトギャラリーに掲載しておりますのでご覧くださいね

 

<試合結果>

◆一般男子の部(7ペアの総当たり戦)

 優勝 : 吉川・芝地ペア💮

 二位 : 瓦・中村ペア

 三位 : 泉・中西ペア

 

◆成年男子の部(6ペアの総当たり戦)

 優勝 : 中山・白坂ペア💮

 二位 : 冨山・益田ペア

 三位 : 吉永・有元ペア

 

◆シニア男子の部(予選3リーグ、決勝3リーグ)

 優勝 : 坂本・中井ペア💮

 二位 : 河田・冨井ペア

 三位 : 小早川・高原ペア

 

◆シニア年配組(予選2リーグ、順位決定戦)

 優勝 : 小川・井上ペア💮

 二位 : 松尾・杉田ペア

 三位 : 花木・正樂ペア

 

◆女子ふじクラス

 優勝 : 廣瀬・菊岡ペア💮

 二位 : 山本・清水ペア

 

◆女子一般クラス

 優勝 : 花井・中西ペア💮

 二位 : 吉田・出井ペア

 三位 : 辻元・西前ペア

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小早川 (月曜日, 11 10月 2021 10:34)

    真夏かと勘違いするほどの暑さでした。
    一般は6試合、成年は5試合.シニアは4〜5試合と、イヤちゅうほど出来ました!
    ケガ等もなく無事に大会が終えれて良かったです。
    橿原クラブメンバーのお手伝いもあって、スムーズに運営もできました。ありがとうございました!

  • #2

    小早川 (火曜日, 12 10月 2021 18:51)

    市民体育大会の写真がアップされました
    ペアごとで写ってて、いい感じです
    ほとんどのペアが写ってますが、写っていないペアの方はゴメンなさいね
    ギャラリーに掲載してますので、ぜひ見てください