· 

第23回 中和地区ソフトテニス交流大会 令和3年度

2021/9/5 橿原総合運動公園テニスコートにおいて令和3年度中和大会を

橿原ソフトテニスクラブ主催で開催しました。

皆さんのおかげで23回目の大会を開催することができ、改めて参加いただいた皆さんにお礼を申しあげます。

 

長期にわたるコロナの影響で種々の大会中止が決まっております。

その様な中ではありますが、十分に感染拡大に注意しながら

秋空の下で存分にテニスをしていただきました。

勝っても負けても楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

〜本日の成績(速報)〜

※入賞者写真(撮影時のみマスクを外していただきました)

※フォトギャラリーにファーストサーブ特集を載せております!

 

◆一般男子の部

 優勝 : 吉川・柴地(橿原STC・高田クラブ)💮

 二位 : 大谷・志知(香芝クラブ)

 三位 : 刀根・長田(田原本クラブ)

◆35歳〜44歳男子の部

 優勝 : 冨山・益田(橿原STC)💮

 二位 : 賀喜・福崎(王寺クラブ)

 三位 : 小泉・田中(橿原STC・城陽クラブ)

◆45歳〜64歳男子の部

 優勝 : 坂本・中井(田原本クラブ・高商OBクラブ)💮

 二位 : 藤井・盛喜(西奈良クラブ)

 三位 : 藤井・篠原(橿原STC・シャープ)

 三位 : 奥・芝井(橿原STC・シャープ)

◆65歳〜74歳男子の部

 優勝 : 鷲尾・角田(香芝クラブ)💮

 二位 : 中・樋口(高商OBクラブ)

 三位 : 前田・山本(香芝クラブ)

◆75歳以上男子(+ビギナー)の部

 優勝 : 益戸・松本(田原本クラブ)💮

 二位 : 南・東野(橿原STC)

 三位 : 吉田・吉村(橿原STC)

◆45歳〜54歳女子の部

 優勝 : 奥山・鏡山(香芝クラブ)💮

 二位 : 仲平・嶌岡(桜井ガンバ)

◆MIX〜119歳

 優勝 : 戸島・戸島(なかよしパンダ)💮

 二位 : 浅井・山口(香芝クラブ)

◆MIX120歳〜

 優勝 : 増井・藤井(高商OBクラブ・TMクラブ)💮

 二位 : 辻井・堀内(TMクラブ・高商OBクラブ)

 三位 : 河田・河原田(TMクラブ・高商OBクラブ)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小早川卓也 (木曜日, 09 9月 2021 11:46)

    参加いただいた皆さんや橿原クラブ員のおかげで、23回目の大会を開催できました。
    ありがとうございます。
    今回は66ペア 136名の多数の参加をいただきました。

    また、大会終了後にも嬉しいメールを参加者からいただきました。
    たくさんの試合をさせてもらったお礼と、次回も参加しますので案内お願いしますとの内容でした。
    皆さんに ケガもなくテニスを楽しんでもらえて、コロナ禍の中 開催した値打ちがありました。

    来年も開催予定です。運営などで要望や意見がありましたら、ぜひ教えて下さい!