· 

第46回 寿・夫婦・親子交流ソフトテニス大会

2021年8月22日 ロート奈良鴻ノ池パーク内テニスコートで表記大会が開催されました。

この大会は、寿I〜III部はミックスペア(女子ペア可)で、夫婦I・II部は合計年齢100歳を境にして、親子の部は 小学・中学を境にして

ご家族の方々をはじめ、クラブ員の皆が楽しめる種別となっていますレアな大会です。

普段ペアリングできない相手とテニスが楽しめる貴重な機会でもあり楽しみにしている方も多いと思います。

 

本日も4度目の緊急事態宣言が近県に発令されている中、より十分なコロナ対策をしての実施となりました。

大会関係者の方のご尽力に感謝します。

マスクをしながらの練習など暑さも重なり意識がモウロウとなりそうになる瞬間もありました。

が、なんとか一日テニスを楽しむことができました。

 

橿原ソフトテニスクラブの入賞は以下となります。

親子2部 準優勝 冨山親子(橿原STC) ※三輪そうめんGet!

 

中3受験生を連れ出しての試合。

親が子供の邪魔をしてしまうこと多数。(ごめん)

変な緊張感の中、なんとか三輪そうめんに辿り着きました・・・

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小早川 (月曜日, 23 8月 2021 21:05)

    価値ある準優勝!子供のボールまで取りに行って邪魔したとのことですが、邪魔せずに負ける方が後悔はデカイ。最悪は邪魔して負けてしまうこやけど。
    次は一番大きいソーメンを目指して下さい
    ママが一番喜ぶよー!