· 

令和3年度 奈良県ソフトテニス選手権大会

令和3年度 奈良県ソフトテニス選手権大会が明日香コートで開催されました。

遂に4度目の緊急事態宣言が再発令された中、より十分なコロナ対策をしての実施となりました。

大会関係者の方のご尽力に感謝します。

 

今日はとにかく暑く、猛暑を通り越し酷暑、いや激暑、炎暑・・・

もはや言葉が見つからない程の暑い1日でした。

十分なディスタンスと休憩をとりつつのプレーでテニスを楽しむことができました。

 

今日の橿原ソフトテニスクラブの上位成績は以下の通りです。

 

45歳男子の部 優勝 益田・冨山(橿原STC)

55歳男子の部 優勝 大森・藤岡(高商OB・橿原STC)

60歳男子の部 優勝 小早川・高原(橿原STC・八尾)

65歳男子の部 3位 中・堀内(高商OB・橿原STC)

       3位 吉田・杉田(なかよしパンダ・橿原STC)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小早川 (火曜日, 10 8月 2021 10:05)

    ホントに暑い日で、焦げるか溶けてしまうかと思うほどでした。
    橿原クラブが絡むペアが、男子8種目の内
    入賞が4種目・5ペアという好実績を残しました。
    猛練習の賜物⁉︎と言いたけど、そうでないのが残念。
    65歳男子の吉田(パンダ)・杉田ペアの活躍は素晴らしいかった
    予選リーグで鷲尾角田ペア・増井堀内ペアの強豪を次々と撃破しての入賞でした
    拍手‼︎