· 

橿原STC 親睦練習会

恒例になりつつある奈良県内の有志による練習会を、昨年11月に続いて開催することが出来ました。

不思議と練習会の日は天候に恵まれており、この日も微風・温暖で最高のテニス日和で、暑さ寒さも彼岸までの言葉通りでした。

 

参加数は橿原クラブから9人、他クラブから15人の計24人・12ペアです。

6ペア×2ブロックでの変則リーグ戦 (総当たりでの5試合/ペアでなく4試合/ペアのリーグ戦)としました。

時間・体力のあるペアは、各ブロックの同じ順位同志による決定戦も行いました。

1位同志による順位決定は、坂本・藤岡ペア ④ ー 3 冨山・篠原 の結果でした。

それ以外の予選リーグ・順位決定戦の結果は添付のスコア表を参照ください。

 

この様な練習会を年間3~4回程度を開催し、互いに刺激しながら されながらテニスが上手くなっていければ最高です