· 

47回 奈良県ママさんソフトテニス大会(23回ルーセント杯) 改訂版

【40才以上】 15ペアが参加。予選リーグは 3ペア × 5ブロック。各ブロック 1位の 5ペアで、決勝トーナメントが行われました。

 当クラブからは、辻元(橿原)・井上(香芝)ペアが参加。10才単位の種目分けのため 年齢的なハンディもあってか、予選リーグを 0勝2敗で決勝トーナメントに進出はなりませんでした。

 

【60才以上】 8ペアが参加。予選リーグは 4ペア × 2ブロック。各ブロック 1位による決勝戦が行われました。

 当クラブからは、出口(河合)・中西(橿原)ペアが参加。このブロックも同様に年齢的に苦しく、1勝2敗で予選リーグ 3位 で決勝トーナメント進出は出来ませんでした。

 

【70才以上】 4ペアが参加。4ペアによる決勝リーグが行われました。

 当クラブからは、2ペア・4名が参加。花井(橿原)・石井(橿原)ペアが、3勝0敗で 全勝優勝を果たしました。おめでとうございま  す!!  渡辺(橿原)・平田(橿原)も 2勝1敗で準優勝です。お見事 おめでとうございます!

 このクラスは、橿原クラブで優勝・準優勝を独占しました。強ーい!!

 

【ふじ】 8ペアが参加。4ペア × 2ブロックに分かれて予選リーグを、予選 1位同士による決勝戦を行いました。

 当クラブからは、山本(橿原)・貴田(橿原)、中島(橿原)・日裏(橿原)、岡本(橿原)・清水(橿原)ペアの 3ペアが参加。

 予選リーグでは、中島・日裏ペアは0勝3敗、岡本・清水ペアは1勝2敗で決勝戦への進出はなりませんでした。

 山本・貴田ペアは予選リーグを3勝0敗の全勝で決勝戦に進出し、決勝戦では、同じく予選を全勝で勝ち上がってきた

 本折・小松(T M)ペアに ④ - 1 で勝って、優勝を果たしました!!

 おめでとうございます! 前大会に続いての連続入賞です。