· 

第40回奈良レディース選手権大会

【あやめ】 参加 7ペア 中西(橿原)・出口(河合)ペアが優勝。準優勝にも宇杉(橿原)・吉村(アドバンス)ペアで、橿原クラブで1・2位を獲得しました。両選手おめでとうごさいます!!

 

【ふじA】 参加 9ペア 山本(橿原)・貴田(橿原)ペアが 3位 入賞を果たしました。おめでとうございます。

岡本(橿原)・清水(橿原)ぺアは、予選リーグで敗退しました。

 

【さつき】 参加 5ペア   金川(橿原)・渡辺(橿原)ペアはリーグを3勝1敗。惜しくも優勝を逃しましたが堂々の2位となりました。

 

【はぎ】  参加 6ペア 杉本(橿原)・平田(橿原)ペアは予選リーグ 0勝2敗で決勝トーナメント進出はできませんでした。

 

【ゆり】  参加15ベア 辻元(橿原)・井上(香芝)ペアは予選リーグ 0勝2敗で決勝トーナメント進出はできませんでした。

 

【きく】  参加 6ペア 穐西(橿原)・柿谷(郡山)ペアは予選リーグ 0勝2敗で決勝トーナメント進出はなりませんでした。