· 

第25回 伊賀支部長杯争奪近府県ソフトテニス大会

2019/11/10 三重県上野運動公園テニスコートにて開催された伊賀支部長杯争奪近府県ソフトテニス大会に参加してきました。

目的は賞品の美味しいと噂のお米!

普段はあまり参加のしない10歳以上も若い35歳以上の成年の部にエントリーしました。

開会式での説明によると東海4県に4銘柄しかない特Aランクのお米(伊賀米)だそうです。しかも新米!

これを持って帰って家族に喜んで貰うことだけを考えて6ペアの総当たり戦に臨みました。

強豪ひしめくリーグで何とか3位に滑り込むことができ3kgゲットです。(ちなみに優勝は5kg!)

お天気も素晴らしく、ソフトテニスを満喫できただけでも十分でしたが、お茶やコーヒー、紅茶、お菓子などの振る舞いもあり

至れり尽くせり、とても楽しく過ごすことができました。

スタッフの皆様ありがとうございました。 (^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    喜多 (日曜日, 10 11月 2019 22:40)

    3位おめでとうございます

    新米食べて疲れを癒してください

  • #2

    小早川 (月曜日, 11 11月 2019 10:46)

    小泉原田ペアに④–1で勝てたのが大きかった!
    1Kgぐらい進呈したら?