· 

クラブ対抗(ルーセント杯)結果

対抗戦

50才男子チームが強豪ひしめく
予選リーグを勝ち切っての
準優勝を獲得しました

10月13日 明日香コートでクラブ対抗の団体戦が開催されました

50才の部で橿原クラブが準優勝!!     お見事!!

50才の部 優勝メンバーを報告いたします(敬称略)

奥  堀内 

村井 宇井

浅井 幸田

 

参加チームは9チーム。2ブロックの予選リーグでの各1位同士による決勝戦となります

橿原クラブは予選リーグを4勝0敗で1位を勝ち取り、決勝戦に進出しました

決勝戦の相手は粒ぞろいの西奈良クラブに0 - 2で破れましたが、見事に準優勝を手にしました

 

予選リーグの最終戦は、なかよしパンダAチーム(木村久保・中村石井・薮内山田)に② - 1で勝利

凄かったのは、浅井幸田ペアが 薮内山田ペアに なんとなんと ④ - 0 でストレート勝ちでした。逆はあっても・・・

浅井さんが後衛で、神がかってました。打てば ネッチンの連続(ネッチン ネッチン またネッチン)でした。あげれば クロスロブのノータッチエースでした。

これに負けじと劣らず 代役出場の幸田さんでした。ボレーにスマッシュの連続ポイントでした

予選ブロックには、なかよしパンダA・奈良・高商OB・シャープと強豪揃いの中での予選1位通過はお見事でした

 

そのゲームは見れてませんが、奥堀内ペアが 山本中井(高商OB)の強豪ペアを飛ばしています

 

成年男子

参加7チームで、2ブロックで予選リーグで、各1位同士の決勝戦となります

橿原クラブは、TSTクラブに② - 1で勝ちましたが、郡山A・生駒クラブに負けて予選通過はできませんでした

ここで言い訳をさせて下さい

メンバーで喜多君の46才が一番若く、年々 歳の差がこたえてきてます

運悪く強いチームが当ブロックに集まっていました

 

65才男子

詳細の結果は確認できてませんが、参加4チームの総当たり戦で 優勝には届かなかったようです