· 

14回 全日本レディースソフトテニス決勝大会 奈良予選

7月3日 明日香コートで標題の大会が開催され、橿原ソフトテニスクラブより4ペア・8名が参加しました。

 

その結果、さつきブロックに出場の金川・渡辺ペアが、全国大会(10/21 長浜ドーム)への出場を決めました。

あっぱれ!!  全国大会でも ブイブイ 言わしてきてください。

 

 

奈良予選の結果

 

あやめブロックでは、6ペアが参加し3ペアの予選ブロック×2つ、予選1位同志による優勝決定戦が行われ、橿原クラブからは宇杉・出井ペアが出場しました。予選ブロックで1勝1敗で決勝戦には進めませんでした。運悪く、強豪で今回も優勝した河田・藤井ペア(TM)と同じ予選リーグでした。

 

はぎブロックでは、6ペア参加し3ペアの予選ブロック×2つ、1位同志による優勝決定戦となります。橿原クラブからは 2ペア 杉本・平田ペアと西前・岡ペアが参加しました。予選リーグは、杉本・平田ペア 1勝1敗 西前・岡ペアも1勝1敗で、いずれも決勝戦への進出を逃しました。もうチョイでした。

 

さつきブロックは、4ペアが参加しました。4ペアによるリーグ戦で優勝を争います。橿原クラブからは金川・渡辺ペアが出場し、④-2 ④-1 ④-2 の全勝で見事に優勝を果たし、10月の全国大会のキップを獲得しました。