· 

大阪府民春季大会に参加してきました~

H31年4月13日 大阪市住吉区山之内テニスコートでの大阪府の大会に初参加しました。大阪府登録でないために参加費は通常の2倍 ペア6000円を払いました。今年度から65才の部に出場できるようになり、約20ペアが参加していました
結果は小早川・高原ペアで準優勝でした。4ペアによる予選リーグを1位抜けし、決勝トーナメントの準決勝で堤下・釜下ペアに④ー2で勝ちました。決勝戦は中村・中辻ペアとの対戦、どのゲームも競りましたが1-④で完敗の結果となりました
優勝・準優勝とも奈良県勢が入り、奈良が大阪を荒らしに来た結果となり、参加費の高い分の元は なんとか取れたのかな